今週のマニィはじめは順調なりて
2月9日から一回決済するごとに
ノートに残高を記録することにしました。

一日の取引が終わったら
まとめて一日の損益を記入する感じです。

一週間分をみたところ、
一日がプラスで終わったときというのは
ちゃんと損切りもできて、
ほどほどの利益で確定し・・・
というのができています。

逆に
マイナスのときは
シツコク続けて
マイナス拡大していることが多いなと。
損切りできてない、
待ちすぎて急反転したとか。
負けすぎて焦ってしまうとか。

3回売り買いしてるけど、
落ち着けば1回の売り買いで済んだ
ということも多々。

最近は見るチャートを変えてみました。
一分チャートはそのままで、
5分や10分を見るのをやめてみました。
すぐに切り替え可能なので、
たくさん窓を開かなくても
見るときにチラ見で十分かもしれないと。

あとは
テクニカルを少々。

ボリンジャーバンドと
MACDと
ストキャスティクスを同窓で表示させてます。

もちろん始める前に
発表の有無や、
今日の全体的な方向はチェックします。
途中で忘れますけどふぅ〜ん

この方法は
ゆっくりチャートが見れるのが利点かなぁ。
緩やかな波で現れるので、
あまり焦らなくなりました。

おかげで今、確実にプラスが増えておりますポッ

昨日+1,400円、
今日+3,400円でしたラブラブ

一度落ちるとなかなか上がらないものです。
そうなのです。

ロスカットを喰らってからというもの、
ちぃ〜〜〜〜〜〜〜っとも
勝てなくなってしまいましたムニョムニョ

でもでも、
また調子が上がってきてます。
微妙にですけど。

微妙に。

極微妙に。

最近は残金の少なさに慣れてきたのと、
損切りってやつを徹底しつつ、
まだ自信がないので
ちょっと上がったら決済して利益確定してます。

が。

先週一週間は
-5,000円から+3,000円で上下して
結局トータル −1,000円。

そして今日、+1,400円。

少しずつプラスで終われる日が増えております。

それでも
まだまだ道のりは遠いですムニョムニョ
教科書通りで十分
ひまじんの副収入となって
約一ヶ月というところのFX。

先週は初ロスカットをくらい、
一気にマイナスとなっていたFXです。

金曜日に多少取り戻したものの、
微々微々微々微々微々たるもの。

今日からが本当の仕切りなおしですニコニコ

最近は米ドルもユーロも上がってきてます。
ひまじんにとって忌まわしいユーロはほっといて、
米ドルです。
全体的に上がり調子だと、
買いでいけるので気持ち楽です。

でも、
ひまじんの利益はほとんどが売りからのものです。
なぜか買い時よりも
売り時のほうがわかりやすいのです。
ひまじんにとってはです。

今日もあれよあれよと上がっていきましたラッキー
急激な上がりは急激な下がりの予兆!
キラ〜〜〜〜〜ンラブ

今日の感はバッチリ冴えておりました。
山頂で売り入りましたw

ひまじんはだいたい基準線あたりで
処分します。

そんなことを3〜4回して今日は終わり。

今日は+3,500円です。
少しずつ
少しずつ・・・
一気に目が覚めた話w
寝ぼけながら会社で業務チェックしてるところに
携帯へある一報が。

「ロスカット喰らいました」

・・・

・・・

・・・

パチクリw

・・・

・・・

・・・

「ロスカット喰らいました」

・・・

・・・

・・・

んNo〜〜〜〜〜〜〜!!

原因は意味不明のユーロ急上昇。
一気に5円以上も上がりよった。

そして少し下がったものの
再度じわじわ上昇中。

ひまじんにとってはもはや忌まわしきユーロ。
全戦全敗で大規模な大敗を記録。

口座の残高はロスカットで
かろうじて残った13000円。
2万通過分ですので。
となると昨日2万通貨を処分しなかったほうが
よかったということですねぇポロリ

今週は全て悪い方向に働きましたムニョムニョ
もう過ぎたことなので
いいです。

とりあえず。
この13000円を元に戻さねば。

追加入金は基本しない方向で行こうかと
思っております。

負けたら即死亡のギリギリラインで修行。

いつに無く慎重に。

今日は
ひとまず
+4,000円で17,000円まで回復できましたふぅ〜ん

余力が無いので
ギリギリ1万通貨を動かせるくらいです。
この1万通貨でチョクチョク買いに作戦変更です。
そして
夜の持ち越し禁止。
起きて見てるときだけの勝負。

まず50,000円くらいを目標にがんばってみます。

今週の損益は-83,000円なり。
先週の利益がすっぽり消えてしまう形で
トータルで-8,000円ってとこです。
トータルで考えるとまだ傷は浅いですねポロリ
上下きっついなぁノーノー
生きた心地しなかった。
ユーロが下がる!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

シュパ=======ン!!


イキナリ3万イェンものマイナスムニョムニョ

しょうがないからこの日はホールド。

一日放置しましたよたらーっ
今週はほんとダメだなぁ・・・
めずらしくユーロに手を出してしまいました。

さて、
家に帰ってログインして、


はうあああああっっっっ!!



いままでみたことのないものがっ!!
なんとっ!

リバレッジが90倍を上回り!
さらに
口座維持率が1000%から100%になり!!
さらにさらに
ロスカットまであとわずかに迫る勢い!!!


ロスカットされれば今までの利益も水の泡。
というか
逆にマイナスになります。

さらに最悪なことに、
ひまじん的限界である4万通過を
使っていましたので、
これ以上の取引は怖くてできません。
なんとか
1万か2万通貨を処分して、
動ける状態にしなくては負債が増えるばかり。

なんとかしたくともできないパニック状態で
ただただチャートをみて処分時を
待つのみ。

しばらくして
ユーロも下がってきました!

でも、
売りに出した値段には届きませんでした。

ですが!
ここは!!

思い切って2万通貨を−6,000円で処分しました。

まだ下がる補償なんてどこにもありません。

全ては自分の気持ちしだい。

どうもひまじんはユーロと相性が
悪いようです。
今のところ全敗です。
二兎追うにはまだ経験が足りないようです。
しばらくはおとなしく
失った分を取り戻すとします。

FXってやつは個人個人で
スタイルが違うようです。
早く自分にあったスタイルを
確立するのがいいんだろうなと。


今日はほんとに
疲れたぁポロリ
今週のマニィ中間発表〜
今週はいきなりハズレで始まりましたポロリ
あいかわらずドルばっかりです。

下がる!
ってことで売りから開始して・・・・

・・・

上がったじゃねぇかムニョムニョ

ってことを4万通貨分もやってしまいました。
コレが今週の始まり。
一気に-20,000円ですふぅ〜ん

火曜日は再び買い戻すには負債が多すぎるのと、
下がってきていたので
そのまま保持。
あと、
スワップ分マイナスってことで-40円。
これは微々たるもの。

そして今日!
ログインする前に既に負債を確認できましたとも。
ログインページにチャート出てますのでたらーっ

少しでも負債を減らそうと思えど、
既に4万通貨を保持してるもんだから、
あんまりリバレッジ上げたくないので・・・

一万通過で
チョクチョク売り買いをしつつも
ほとんどハズレ。
負債は増えるばかり〜♪

それが23時を過ぎたあたりで
ドカ〜ン!!

なんとなんと、
全ての負債がチャラに!
そして
利益増!
の大幅下落発生〜ラブラブ

一気に+15,000円也。

さらに下落するかもしれないけど、
寝たいし、
また明日上がってても困るし、
ってことで
全て清算しましたw

結果オーラ〜イたらーっ
金曜日のマニィな話
寝不足+肩こり+ドライアイで頭が重いですたらーっ
それでも最近の日課であるFXはいい調子です。

一日5,000円以上をキープしております。

昨日は+6,000円。
今日は+7,800円。

今月の累計は約+55,000円ってとこです。
FXをはじめたのが今月の半ばだったので、
半月で55,000円の売り上げw
ほとんどがUSD/JPNです。
極々一部にユーロとNZDが入っています。

ちょっとずつ波がわかってきました。
でも、ニュースはわかりません。
どこぞのエライおっさんの一言で
せっかくのキレイな波がアホ波になります。
読めません。

なので、
発表の影響がほとんどない時間帯が
ひまじんの稼ぎ時。
わざわざリスクを買いに行く必要はありませんからw
ニュースがわかるようになってから
発表時間デビューでも十分だと思って。

バクチ好きには発表時間がいいかもしれませんが・・・
ひまじんは負けますからムニョムニョ
いい波きた!!
久しぶりにマニィな話をば。

最近いい波が来てます。
ひまじんはもっぱら米ドル/円で勝負です。

波がとてもわかりやすい形で上下しております。

誰でも一度は見たことがあると思います。
正弦波ってやつです。

多少のノイズはありますが、
微々たるもの。
落ち着いています。
ずっとこんな感じなら楽なんだけどな〜ニコニコ

ちなみに今日は30分で+10,000円で終了しましたw
始めて2週間で+40,000円。
出だし好調ですラブラブ


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FX調査中にて。
外国為替証拠金取引の外為オンライン
外国為替証拠金取引なら外為オンライン


比較サイトを見ると、
ここが癸韻世修Δ任后

いろんなところで癸韻噺世錣譴襪覆蕁
イキナリ潰れたり、
逃げたりはしないw
と見てるのですがどうでしょうふぅ〜ん

ひまじんのまわりでも
ここを使っている人は多いようです。

中に入っていないので、
実際の画面の使い易さなどはわかりませんが
とりあえず候補にポッ

>>外為オンラインのホームページへ
これは欲しいかもw


<キャンペーン実施中>口座開設でFX本プレゼント!

FX勉強中のひまじんにとっては
この練習帳は注目ポイントですラブ

これからやってみようという人にも
ありがた〜い一品じゃないかなぁニコニコ

迷ったら、
こういうキャンペーンで選んでもいいのかも。

ひまじんは
い〜ろいろある各社のキャンペーンを見て
さらに迷いを深めておりますムニョムニョ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK


ひまじんご用達



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



楽天で探す
楽天市場




◇デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.