安いビールの味を100円UPにする!




泡立ちグラス〜グリーン〜


ひまじんが父の日にあげたものです。
そこらの缶ビールが、

キメの細かいプレミアムになる


といって喜んで使ってくれていますラブ
癒しの光とその中の不思議なモノ




>>詳しくはこちら!



どこかで見たことがありませんか?

ぽよ〜ん・・・

  ぽよ〜ん・・・・

じっと時間を忘れて見つめてしまう、
なんとも不思議なインテリアライト
モーションライト」といいます。

部屋の蛍光灯を消して
モーションライトのみにすると、
ゆったり落ち着いた雰囲気になります。
蛍光灯やパソコンの
強い光で疲れた目にも優しい光かと思います。

>>写真など、詳しくはこちらへ


ここからは、
モーションライト」を買ったことで知ったことです。

モーションライトは初めからあの状態ではなかったのです。
あの状態になるまでの間は見ていると特におもしろいですよ拍手
買ったモーションライトの色のせいもあるでしょうが、
その姿はまるで「バイオブロリー」を思わせます!

それ以来、我が家のモーションライト
ブロリー」という名前で呼ばれることとなりました。
Nintendo DS 新ゲーム 「大合奏!バンドブラザーズDX」


>>詳しくはこちら


今日、買ったゲームですラブ
さっそく遊んでみました!

初めから30曲入っていて、
追加(Wi-Fi)で100曲までダウンロードできるすぐれものびっくり

とりあえずは今ある30曲で遊びました!

このゲームは、簡単に言えば
「歌う、演奏、作曲が

できるゲームソフト」
です。

とりあえず、私が遊んだ「演奏」をちょっと紹介しますラブ

好きな1曲を選んで、その曲での担当楽器を選びますゲーム
ピアノとか、ドラム、サックス、などなど多数。
そしてー
その担当パートを演奏しきりましょう!

「演奏」は最大8人まで一緒にできるということで、
兄弟や友達に召集令状を出してもOK!

過去の「DANCE」のゲームと同じようで
全然違います!

まず一緒に遊んでいる人と、
パートが違うので、
失敗すると音で誰かバレます。

やたら速いパートもあれば、
伸ばしっぱなしのパートもあります。

上手く演奏できた時の達成感も、
皆で得たものなので
かなりうれしいものですラブ

ちゃんと点数も出ます。
足を引っ張った人もバレます。

ここではこの楽しさを言い切れません!
ぜひ!
ぜひぜひ!
ぜひぜひぜひ!
遊んでみてください!

>>楽天市場の売り場へJUMP!!
Firefox3 入れました?
つい先ほど


 Firefox3

を入れました。

もの凄く軽く動きます。
もの凄く速いです。

びっくりしました撃沈

これはおススメできますイケテル

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK


ひまじんご用達



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



楽天で探す
楽天市場




◇デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.