ドバイのばかぁ〜(泣)
なんで?
なんでなんで?

なんでひまじんが復帰したら
こういう謀反が起こるかねぇ・・・。
前のときはユーロが爆発したし、
今回は円が爆発してるし。

んもぅ。

なにしてくれてんだか。
もうやるなってことかなぁ。
たぶん猛者よりも
ひまじんの方が影響力は強大だよね。

みごとロスカットでひまじん国庫準備金消滅。

恐らく猛者もやられたことでしょう。
恐らくあの人もやられたことでしょう。
ひまじんの周りだけでも
結構な人数が同じあたりで買い放置してたから・・・
軒並みやられたことでしょう。
類は友を呼ぶとは言いますが、
すばらしい友だらけですな。

来週月曜日は会社で被害状況で盛り上がるねw
うわ〜ん
ドルが上がってくれません。
一日5円でかれこれ30円×2が落ちてきました。
それよりも遥かに多い損失。
−15,000円くらいにまで
膨れ上がっておりましてございます。
復帰一番でこうなると凹みます。
たぶん売れば相場が上がるんですよ。
きっとそうですよ。
んで、売らなければよかったと思うんですよ。

あとは、
ひまじんの影響力ってすばらしい!って感動するか。

会社にもう一人影響力の凄い人がいるんですよ。
買えば下がり、売れば上がるという人。
懲りずにFXを続けておられますが。
FXを始めて第1回目でロスカット喰らった猛者です。

その人ともう一人影響力の少ない人で組んで、
影響力の強い人二人で同時に買って、
もう一人が売って利益を分ければ儲かる気がする!
と思えども、きっとムダに終わるのでしょう。

ひまじんと猛者は大衆の考えを
持ち合わせていないということかな。
基本レアな考えということですかな。

なら思った方と逆張りすれば
大衆の考えになりませんか。
なりませんね。
そういうときだけ
大衆の考えができるんですよ。

やはりデータを基に
キチンとシミュレーションして、
根拠をシッカリ持って、
理解してトレードすべきです。

残念ながら
ひまじんはまたもや
失敗を活かせずということです。

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
やめておくんなまし
復帰後第一トレードにて。

ドル円で大損失!!

ぬぁ〜ぜ〜
ひまじんが買ったら大暴落するのだ?
経済指標で日本のおっちゃんが
何かやらかしてるし。
日本のおっちゃんのミスで大暴落は
あまり関係ないようですが・・・。

あまりの暴落ぶりに、
売ることもできず。
ただチャリンチャリンと
一日に五円玉が1つずつ
落ちてくるのみです。
損切りは大事です。
きちんと入れましょう。
かなり大事です。

そういえば、
法的にリバレッジが
制限かかるようになるらしいですね。
お金持ちにしかできないものになりそうです。
よっぽどやられて破産した人が多かったんでしょうか。

そのうちFX会社から通達が来るのでしょう。
復帰w
本日、ついに約定ができました。
昨日チキンになっていると言ってましたFXです。

チャートは
あれこれ迷って、
いろいろ使ってみた結果、
ひまじん的に一番わかりやすいチャートは
一目均衡表でした。
このチャートはFXを始めて
一番初めに気に入ったチャートです。
ボリンジャーや移動平均も使ってみましたが、
チャートチャートしててよくわからなかったんです。

一目均衡表は雲が特徴的。
この雲がチャートの雰囲気を和らげてくれるようです。

あと、
ストキャティクスも一緒に見ています。

どちらも今の段階では
各線の意味がイマイチわかっていません。
とりあえず本にある通り実践しただけです。

これからすこしずつ、
知っていきたいです・・・。
チキン
ずいぶん前にチキンになってしまったFXです。
何をやっても勝てる気がしなくなって、
資金が少なくなってしまってから疎遠です。

給料も復旧のメドはたたず。
ひと月に貯金できる量もスズメのなんたら。

最近チャートを見て、
予想だけし始めました。
そこそこ予想どうりです。
ただ、確証が無いんです。
なんとなく上がりそう(下がりそう)はわかっても
こうだから上がる(下がる)がわからないんです。

だからチキンのままなのです。

私なりに納得できる
買いの条件とか売りの条件を
見つけないとダメなんでしょうね。

当たり前か。

なんとなくで買ったりするから
痛いんですよね。
しかも
なぜ外れたかの原因がわからないのですから
上達のしようがないんですよね。

ふむ。
ふむふむ。
今日は何があったの?
ひっさしぶりにログインして、
チャート見たら、
朝9時あたりから
米ドル/円が下がりっぱなしじゃないですかっ!

またどこぞのおっさんが
変なこと言うたのか・・・。
おっさんが何か言った割りには
影響が大きすぎないかなぁ。
半日で1円も下がっちゃった。
円が上がっただけなのか、
ドルが下がっただけなのか、
なんにしても変な波形。

なんなんでしょ?
さて、久々にマニィ報告しますか
すこしサボって2週間分たまってしまいましたふぅ〜ん
3月2日月曜日からの報告です。

+100円
+1,000円
-4,000円
-1,000円
+3,300円
+2,300円

計+1,700円

おおラブラブ
買ってるポッ
負けてるかと思ってたのに。
でも-4,000円が大きいなぁ
損切りって難しいムニョムニョ
今週のマニィ報告〜
今週はちょっとモチベーションDOWNでしたふぅ〜ん
なんとなく〜
取引する気がなかった週でした。

ま、それでも取引してるんですけどもニコニコ

今週は

+700円
+1300円
+3,300円
-500円

でした。
一日は完全に取引しなかったので
4日間での結果です。

最近は取引しながら漫画読んだりしてるので
ゆっくり取引です。
気は楽です。
ロスカットしても-5,000円なので
「どうでもいいか」ってな感じで
放置してます。

寝る前にはちゃんと処分してます。
これだけはちゃんと守りますよ〜

でも〜
最近のチャートおかしいなぁ。
日本が急激に弱くなったから、
ドルとかユーロが大幅に上がったりしてた。

円って信用されてたから人気高かったのに
あんな会見したり、
国会の中がグデグデだったり
っていうのが続けば信用されなくなるのも
当然っちゃ当然だと思う。

思うけど!
わかるけど!

ぬああ!!
やっぱりそう来たよね(−o−;
そろそろ上がる力もなくなってきたみたいだから、
売りいれて、
急激に下がったのはいいとして・・・

急に2円も下がられたら怖い。
ご飯に呼ばれたから
怖くて決済したけど、
帰ってきたら、
まだ下がってた。
決済したとき既に3,000円プラス。
最近ほとんど動かなかったから、
こんなに動くと怖いなぁ。

絶対上がるとは思えど、
いつ跳ね上がるかわかったもんじゃないから
買いを入れることもできなくて・・・。

そうこうしてる間に
上がってきた。

でも、
今度は下げの力の方が強いんじゃないかと思って
なかなか踏み切れない状態に〜ムニョムニョ

結局買いを入れずにお風呂へGO!

お風呂上がったときに、
チラっと見えたテレビ番組にはまってしまって
最後まで見てしまったw
ロンブーの淳さんが久米さんと?
結構おもしろかったラブラブ

最も・・・
一番気になったのは
富士山の写真でした。
富士山が崩れてるようなクボミ発見。
あれはどうしたんだろうかと。
雪崩かなぁ。

っと脱線たらーっ

ま、テレビ終わって
また帰ってきてチャート見て

やっはりぃ〜〜!!

下がる前のところまで戻ってるしふぅ〜ん

今日に限ってそんなに的中しなくてもいいのにねノーノー
今週は完敗。。。
今週は完敗です。
16日〜20日までの結果でいうと・・・

+1,400
+3,400
-7,400
-1,800
-1,100
計 -5,500円

・・・。
ついに残りが1万円を下回りそうな感じです。
ほぼ同時期に始めた人も
ち〜〜〜〜〜〜っとも勝てないそうです。
ついこの間、別の人は始めて一週間で
ロスカットデビューを決めてしまわれました。

どうやったら勝てるのか
みんなで会議してますが、
結論としては

「変に勉強してしまった。」

ということでした。
中途半端に知ってしまったために
いろいろ考えてしまって
結局負けてると。

記憶は簡単にリセットできませんから、
勉強して中途半端から
脱却するしかなくなったということでした。

もともと経済関係は苦手分野なだけに
泣けてきそうです。

はぁ・・・・ポロリ

今は買えば負け、
売れば負けという凹みの連続。
自信は皆無。
だから負けるんだろうなぁ。

どちらにしろ、
追加入金の日は近そうですムニョムニョ
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK


ひまじんご用達



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



楽天で探す
楽天市場




◇デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.